DIARY

2008/10/27      会報資料作成に追われる
7時過ぎ起床し、朝食後さて今日は何をしようか考えてしまうが、取り合えづ庭に出て昨日のAさんからのコーチを思い出しながら練習に励む!
先日のCLL優勝者の写真 (会報に載せる為)が今日の約束になっていたので、電話してゴルフ終了時点にランナーへ2人で向かう。
写真を撮り、昼食を食べ、DVDの配達もしてCLL事務所へ。
ところが12時過ぎには到着して、時間をもてあますが今日の配布資料を印刷し、そこに来ていたS・Gさんと話をしていると13時を過ぎていた。
写真(優勝者と4ページの投稿写真のSDカードはあるが読み込みのカードリーダーが無い)
そんなわけで説明だけで15時前にはとっくに終わっていた。
そんな中またも強い雨が降ってきて、理恵さんが心配になる。
理恵さんから電話で、現在地が不明とあるが、ナイトバザールのホテルで落ち合うことに・・
運よくぴったりと時間もあって、その後は今日本でも話題になっていることだろうが、急激な円高 バーツ両替になけなしの少しのお金を両替へ。
3.7を超えるとは、4年前そのくらいではなかったろうか。
少しでもチェンマイ生活を良くする為には、この時期を見過ごすことなく変えて、来月のCLLゴルフスタート時間を調べに、再びランナーゴルフ場へ。
17時前に帰宅して、会報の編集してメールを送る。
今日一日会報 会報に追われた感じで少々疲れた。
夕食を食べてDVDの整理を始めるが、題名がはっきりしなくて、見ながらの整理をしなければいけない。
11枚だが日付・特徴・備考と整理し終えると22時を回ってしまった。
明日は理恵さんと2人ゴルフなので、23時前には消灯したい!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26