DIARY

2008/10/24      ゴルフ最悪の日 最下位38位
5時に目覚ましで起きて、Fさんに5時40分迎えに来てもらい6時ごろにランナー到着。
理恵さんは女性だけで7時になるので、先にCLLコンペ参加へ。
6時40分ごろには1番・2番コースで第67回コンペが開催される。
1番組でY・N・T・Iさんの5人でスタートになるが、1打目が右道路方向へOB 打ち直しは逆に左いっぱい。
あせっているのかそれをシャンクして今度は右。
こんなでミドルホールいきなり8のダブルパーのスタートに心身ともにめげてしまう。
その後もそれが尾を引いているのか、めためたになってしまう。
途中ギブアップしたい気持ちになるが、そうも行かない立場にある。
結果は61・62の123.
せめてBBにだけはならないようにと祈るしかない!
表彰式も終えて、真ん中の食堂に行くとこれから女性陣が食事をするところ。
その輪の中に入り、昼食後保険屋でゴルフ保険の延長をして帰宅する。
疲れた心身だがテレビを見ながら、うとうとして癒すが天気は晴れ。
夕食を食べるころにどうしたことかまたもや今日も雨が降ってくる。
いろんな人が言っていたが、今年は異常気象を実感する。
それでも雨と雷は少しの時間で終えてほっとしている。
疲れもあって、早く寝ようと思うがそれもままならなくいつもの時間になるだろう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26