DIARY

2008/10/09      ショックで一日休養と練習
昨日のサワディー会コンペゴルフでのショックが覚めやらぬ間に6時前に目が覚める。
散歩へ理恵さんは出かけるが、もう一度ベットへ。
7時過ぎに再び起きた頃に、理恵さんも散歩から帰り朝食を食べて、今日の仁手を考えるが、ショックが残り何故なのか? 未だ解明できないでいる。
そんなくよくよしないで庭に出て、練習と花の手入れに2時間を費やす。
少し落ち着いてきて、いつもの自分に帰るが昨日は戻ってこない。
気がつけば11時になっていて、買い物に行く理恵さんを送ってDVDのゴルフ鑑賞。
昼はこの前清水のKさん弟さんが持ってきてくれたソーメンを美味しくいただく。
暑いタイランドで冷たい麺は何よりご馳走では・・
ゴルフ続きを見ながら、居間のソファーでうたたねしながらも時間近く居座ってしまった。
そんなところにHさんと・ソンブンが買い物の帰りらしくコーヒーを飲みに来てくれる。
最近あまり行く機会がなく心苦しいばかりだが、今月末には美術館も完成するとのことで嬉しい。
そして再びゴルフ練習を夕方までして、19時に夕食。
昼前に少し霧雨らしきものがあったが、太陽も出ていよいよ雨季明けかもしれない。
魚の煮付けが骨はあるものの美味しかった。
21時過ぎると眠気がしてくるが、もう少し我慢して22時には消灯にしよう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26