DIARY

2008/10/07      練習あるのみ!!!
夜中に強い雨が降り、目が覚めてしまい暫し休憩後又眠り、7時には目が覚める。
もう雨はないが、ずいぶんと雨に悩まされる。
明日のコンペでは、今日のような雨では皆さん大いに苦労することだろう。
9時半過ぎに一人サンサイ練習場へ向かい、ひたすら練習に取り組む。
A・P・9番で50ヤードとフルスイングを交互に4箱。
Mさんと友人も来て、あと少し練習すると全身汗びっしょりになる。
そんなところへ理恵さんから電話で昼食をどうするか。・・・
メージョウ通りのレストランンで4人で食べること決まる。
2人ともアルコールが好みでなく、一人つまみで味わうのにも心細い。
それでもゴルフのこと、ルールの話をしていたらあっとゆうまに2時間が経過し、帰宅は15時少し前に。
休憩しながらも、太陽がまぶしく扇風機の助けを願う。
夕方太陽が沈みかけたころあいを見て、庭でのアプローチ練習。
練習場では50ヤード以下は練習しなく家出するようにしている。
その結果が明日とは言えないが近い将来出てくると自分言い聞かせながらがんばってはいるのだが。。。
夕食を食べながらDVDでゴルフの研究。
自分の師匠はDVDではないかと思いながらひたすら見続けて入るのだが・・・
テレビは今日の朝からの報道をしているが、反体制派に対し催涙弾を発射し、この時間でもまだ続いている。
お寺に敬い、王様を尊敬する国民がどうしてこのような観覧を生み出すのか?
タイ国にとっても大いにマイナス要因でしかなく、プラスはないと思うのだが・・・
地方のチェンマイにいるとは言え、常に自分の身は自分で守る姿勢は作っていかないと。
明日はサワディー会コンペを31人参加で行われるが、ぜひともハンディー22で狙って見たい。
そのためにも今日は22時半前には消灯しよう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26