DIARY

2008/10/04      ゴルフには暑い一日だった
昨日の続きと栃木にOさんとグリーンバレーへゴルフ。
6時に起きたのは良かったが、のろのろしていたら到着が約束の時間をちょっと過ぎていた。
急いでティーグランドへ向かうが、左左と4ホールくらい曲げてしまう。
そんなことは気にせず、太陽の下前も後ろもタイ人でのんびりやるしかない。
どうしてもOさんと2人では前に直ぐに追いついてしまうが,一打一打時間をかけて新調にと努力するが、そこはせっかちな自分にはなかなか思い通りにはいかない。
2ホール目トラブルでパー4が8 これには参った。
後半に入ってようやく自分らしさが出てきて、ドライバーも良くなり、スコアーも安定する。
結果は52・45の97.
まーこの辺が今の実力かもしれない。
Oさんと友人と3人で(ホエールリゾート)で13時頃に昼食を食べる。
この場所をOさんがたいそう気に入ってくれて、帰りにはここの部屋にともって見たいとオーナーに相談しに・・・
15時を回ってご馳走の御礼を言って帰宅すると、16時少し前だった。
テレビをうつろな気分で見ながらついうとうとしてしまった。
青空がやはりきつかったのか、今日のゴルフ疲れか?
夕食前にタバコが切れたので、タラートへ買いに来るまで行ったら、このムバーンを入ったところで60チャンネルが入るテレビケーブルの宣伝をしていた。
これは前から気になっていて、入りたかったので早速注文する。
2ヶ月フリーで500バーツのガソリン券サービス そして月額350バーツ。
しかし日本のテレビはNHKワールドともう一つJETの2つしか映らない。
各国のテレビよりスポーツ番組が豊富なのでそれが面白いかもしれない。
夕食を食べてDVD今日は寅さんの映画をリラックスして楽しむ。
今日のこの時点(22時)パソコンは順調に進んでいる。
もう少しがんばって欲しいものと期待しながら、少し勉強をして23時消灯したい。
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26