DIARY

2008/10/03      今日のゴルフにラオビールで乾杯!
5時10分に目覚ましでおきるが、外はまだまだ暗い。
朝食後ランナーゴルフ場へ2人で7に15分到着する。
理恵さんは女性のみのグループで6時半前に1番コースからスタートする。
その後にCLLミニコンペがスタートして、1時間一人練習をしていつものメンバーを待つ。
ところが7人になってしまい、4・3に別れ、先にT・K・Oさんと4人で回る。
セカンドショットがピンに寄せるどころか、上手く打てなかったがアプローチは練習の成果が出てきたのかゆったりとふれたような気がする。
結果は55・48の103.
今日はスコアー以上に自分の思うゴルフが出来たような気がして、最近本当に嬉しい。
これをこれから実際に生かさなくてはいけない。
待っていてくれた理恵さんと共に13時過ぎ帰宅し、暫しの休憩後17時半過ぎにレストラン(フアソンタレーヴェチャノート)へ。
前からTさんから【ラオスビールがある】と聞いていて探したがなかなか見つからない。
今日Tさん夫妻・Oさんと友人と我ら6人でラオビアーを楽しむ為に18時集合。
入り口は狭いが、中に入ると広く、ライブステージがあって2階席も多くある。
チェンマイ料理を食べながら、ラオビアーの白・黒を楽しむ。
好みは黒は少し苦く、やはり白が美味しい!
飲んで食べて21時過ぎにはお開きになって帰宅すると心地良いアルコールにもめげず、DVD1本見て22時半には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26