DIARY

2008/09/30      Sさん夫妻送別会
2日に思い出しながら書いている。
6時10分に起きて、朝食後理恵さんと2人でラウンドの為ランナーへ7時到着する。
2人で回るのはなんとも久しぶりだ。
いつも女性と一緒に理恵さんは回っているのでこんな機会はめったにない。
1番が火曜日修理なので、2番・3番コースを回る。
出足のショートでい左引っ掛け池に入る。
打ち直してワンパットのボギーでスタートと良い調子だ。
アプローチもそんなに悪くなく順調なスコアーだったが、最後の最後のロングが落とし穴。
飛びすぎたティーショットが左奥のバンカーへ入り力んで空振りまでした。出して次もバンカー、出してグリーン横のバンカーと最悪の9を叩く。
結果は46・45の91.
いつもこのようなスコアーで回れれば嬉しいのだが・・
9月4日にチェンマイに戻ってから今日までにゴルフはたったの4回だけ アベレージは99.5と100は切れた。
昼食を食べて、帰りにリンピンスーパーで買い物し帰宅する。
休憩して、夕方Sさん夫妻の見送りをするために、M婦人を乗せてコンドー4へ。
部屋を見せてもらいながら、前の住人が置いていった金魚鉢を預かる。
先にいつものレストラン「セモーチャイクルアンビン」へ先に行って少し注文しておく。
K夫妻と合計7人で美味しい料理を食べながら、再会を心待ちにして20時半に分かれる。
M婦人を家に送って、帰宅すると21時をとうに過ぎていた。
このような宴会は大いに嬉しいし、そんなに気を使わなくて済むのが良い。
DVDを見て、外の雨が心配になるが23時消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26