DIARY

2008/09/23      メデカルチェック(健康診断)
朝食もコーヒーも駄目なので、8時近くまでぐっすり眠りこける。
8時過ぎに家を出てランナー病院に約束の8時半に到着して、早速検診が始まる。
ここは2年前検診を受けているので、ちょっとは要領が分かっている。
血圧・脈拍から始まりレントゲン・心電図まで1時間ほどの時間ですんだ。
タイ人が4・5人ほどだけで待ち時間も無く終えて、理恵さんの婦人病検査を終えるのを病院近くで待っている。
その間に携帯電話のプリペードを買うがどうしたことか金額が入力できない。
理恵さん1時間半で終え、10時。
少し早いが朝から何も食べていないのでピン川沿いの小さなレストランでクイッテアオを食べ、11時少し回って検査結果を聞きに再び病院へ。
2人とも糖尿の値が少し高いが、問題になるほどのことは無いと診断書をもらって大いに安心する。
帰りにリンピンスーパーに買い物ついでに、先ほどの携帯電話のことで専門店に聞きに行く。
このカードはワンツーコールには使えないが、そこの店員が自分に使うと、代わりにカードをくれたのは嬉しいし、優しいのだと感じる。
昨日の続きとDVDを見ながら、軽めの昼食べて、今日も庭での手入れと練習に励む。
19時には夕食をDVDドラマを見ながら食べて、22時半前には消灯したい!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26