DIARY

2008/09/20      古希記念パーティー
朝から晴天で今日は良い日になるだろう。
広報1・2面の作成と家の掃除(掃除機とモップがけ)に午前中追われる。
パソコンの調子が悪く、思うようにはかどらないばかりか、かってに文字が出てきてしまう。
それでも出来上がると11時近くで、昼食を食べ2人で町へ12時過ぎに出かける。
その頃になって雲行きが怪しく、霧雨も降ってきた。
センタン前の駐車場に車を置き、私はCLLの例会参加。
今月この参加が初めてだが、あまり見かけない人が多い。
15時過ぎには終えて、17時にHさんと待ち合わせを約束したので時間が余ってしまう。
CLL事務所で本を読んだりして時間をつぶし、Hさんの車でSさん宅へ伺う。
場所が雨降りなので変更になって、屋根つきのオープンスペースに。
なかなか雰囲気が良く参加者も続々集まってきて、集金作業に追われる。
Sさんの古希を祝う集まりに総勢27名が参加する。
ますます元気でゴルフにも一段と磨きがかかりとても太刀打ちできない。
Sさん自らお手製の寿司も、又お酒もとても美味しかった。
6・7人のテーブルごと大いに食べて飲んで話が出来た。
このような会が出来たのもSさんの人柄で大いに感謝。
気がつけば22時になっていて、理恵さん運転で帰宅の途へ。
その後はあまり覚えていないほど気分良く過ごせた。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26