DIARY

2008/09/10      サワディー会コンペ 9位
気分が盛り上がっているのか、4時40分に一度目がさめたが、もう一度寝なおして5時10分目覚ましで起こされる。
前回優勝者は用事で来れないので、Mさんのお手伝いをしなくてはと5時45分に理恵さんと2人家を出る。
道中も含めまだまだ薄暗く、太陽と共に生活するのが良い。
それでもみんな早く集まって(6時半集合 揃い次第スタート)の約束だったが、6時半過ぎには1組目がスタートできる。
1組目Y・K・Mさん・H夫人の5人でスタートするが、1ホール目からここ2・3日の1目でフェアーウエーのあちこちが水分を含んでいる。
最初ダボだったが、難しい2ホール目パーで上がり気分は盛り上がるが、6ホール目難しいところではないが左に引っ掛けてボールが見つからない。
皆さん探してくれたが、駄目でロストになりトリプル。
次も、その次も尾を引いてしまい止らない。
後半がんばればなんとか、ハンディーを引いてパープレー目指すがそうは簡単に進まない。
4ホール目までは3オーバーが、持続出来ないのはやはり実力が無いと観念する。
終えてみればいつものスコアーにちょっとがっくり。
結果は54・50の104.
優勝は先々月優勝したHさんでネット6オーバー。
33人(ゲスト2名)の中で9位。
今回7組もあってかもしれないが、全員終了するのが2時間近くかかり大いに待ってしまった。
これも仕方の無いことだとは覚悟しているが、・・・
昼食・表彰式が終えて14時前に帰宅するが、家にたどり着くと同時に大粒の雨が・・・
プレー中でなくて良かったと胸をなでおろし、一休みしていると30分ほどであがってしまう。
日本流に言えば(ゲリラ豪雨)と言えるのではなかろうか。
今日の結果をメールで流して、ちょっと一休み。
つい先日(8日)チェンマイ入りされたSさんからのDVDを夕食を挟んで2本見る。
お土産にも感謝します。
22時過ぎるとまぶたが重いが、事務処理して、これをアップするといつもの22時半か!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26