DIARY

2008/09/09      練習とマッサージ
7時前に時間を間違えて起きてしまったので、そのまま朝食後パソコンで事務処理、そして庭で練習しながら、鉢に植えてある(シュンギク等)が小さな芽を出し始めたので、太陽に陽をあてるのも良いかと外に出す。
2人で練習し、昼食、マッサージの予定で出かけるが、なんとグリーンバレーの練習場は今日は閉まっている。
諦めきれないのでランナー練習場まで出かけ少し練習する。
昨日Mさんからメーリムにあるマッサージを紹介されたのでその近くで昼食と、思ったが両方とも見つからない。
(シップソンバンナー)で食べて、メージョー大学構内のマッサージに変更する。
理恵さんは3回目だが、私は初めてで構内の一部をかりて営業しているとばかり思ったが、筋トレ等ある大学建物の中にあってびっくりする。
2時間2人で受け、320バーツ。
足が痛く感じられたが、終わるまでぐっすり眠ってしまった。
メーリムのマッサージも一度行ってみたいし、メージョー大学も良いもんだ。
14時過ぎに帰宅する前に、近くのタラートで買い物し、しつこく庭の整理と床下の清掃を水を流して泥やごみを取り除く。
そんなときにニュースでここタイランドでも、首相の料理場組み出演で憲法違反の判決が出て失職することに・・・
帰国時にこんな風景を見たが、タイランドもかと残念だ。
いつもの時間19時に夕食を食べ、映画を見て、明日のコンペの為今日は22時過ぎには消灯したいものだ!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26