DIARY

2008/09/07      久々の練習が気分が良い
夜中に雨がかなり強く降ったので、残念ながら2人でのゴルフを諦め7時前に起きる。
朝食後又雨が降り出して、案の定行かなくて正解と慰め、10時に2人でランナー練習場えへ向かう。
そしたらランナーゴルフ場はタイ人のショットガン方式のゴルフコンペだそうだ。
朝早く行かなくて正解だったと安堵しながら、大勢の人ごみの中右端での練習。
距離感が感じにくいが自分の腕を信じて、4箱練習する。
日本でM君からもらったドライバーも試して見る。
まーなんとか打てて今度のコンペはこのドライバーでも良いのではと思い、グリップを380バーツで直してもらう。
12時前に終了して、帰り道レストランを開拓しながら探して見つける。
名前は忘れてしまったが、4人席が50も席があってなかなか本格的だ。
魚とヤムウンセンタレー・カーオパットの昼食を食べ13時過ぎには帰宅する。
少し庭の手入れをして、DVDゴルフとスリングボックス両方を見るが、スリングボックスが上手く接続できなく、画面が止まってしまう。
雨が降りそうなのだがこの時間21時過ぎまで降らなく夕食を食べる。
理恵さんが鶏肉の燻製を作ってくれたのには、驚くが美味しかった。
ゴルフDVDを食事挟んでもう1本見て、22時には明日もまた練習なので、22時半前には消灯しよう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26