DIARY

2008/09/06      12日ぶりの農園へ
8時前に起きて朝食後、パソコンに向け少し時間を費やし、庭に出て練習と芝の間に生えている雑草取りを始める。
雨も降らなくて、太陽も出なくちょうど良い。
10時前にHさん農園に向かう。
なんと12日ぶりになるが、農園も美術館もどんどん進化しているのは嬉しい限りだ。
これからもこの場を自分の成長と重ねるようにお手伝いをしたいと思う。
日本のお土産の野菜の種と燻製の作り方の本を渡して、話しているとAさん夫妻が現れる。
今日のCLL例会参加できないのでお願いすることがあって、ここまで来てくれたことに大いに感謝。
12時そこを離れて昼食をカオソイ御殿で食べるが塩分が多すぎてちょっといただけない。
混んでいるのだがどうしてこの味でよいのだろうか?
用事を2件済ませて帰宅は15時半を回る。
そして又練習と庭の整備を始めるとなかなか止まらなく17時を過ぎてしまった。
シャワー後夕食を昨日の続きで映画寅さんシリーズを見てしまう。
自分の身とまったくではないが同じではないかと思ってしまった。
外では良い顔をしているが、家の中ではまるきりそのまま自己中心では・・・
映画の解説に愛する人物だが、自分の兄弟・いとこにはいて欲しくない人物だそうだ。
明日は日曜だが、理恵さんと2人ゴルフ予定なので22時半には消灯したい!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26