DIARY

2008/08/26      今日から9日間帰国
帰国を前にして、2人で今日はゴルフと考えていた。
なぜなら飛行機が夜便で眠れるようにと身体を酷使することにするためにゴルフはちょうど良い。
6時に起きてTさんと待ち合わせの7時に間に合うように出かける。
ところが練習場にA・Uさん2人を見つけて少し話し込む。
7時にTさん・理恵さんと3人で2番コースからスタートしようとすると、先ほどのAさんも来て4人で2・3番コースを一緒に回る。
出足ショートでトリプル、次もトリプル そして4ホール目にはミドル10も叩いてしまう。
最後のロングもアプローチミスで9。
後半3番なので気分よく回れて帰国しようとがんばるが、最後のロングがすこし駄目だったがパー2個のあとはボギーと健闘する。
結果は59・45の104.
後半はスムーズに? アプローチが出来て次回につながるゴルフが出来たかと思うが、帰国で又元に戻ってしまうかも・・・
Tさんと我ら2人3人で昼食を食べて12時過ぎには帰宅する。
しばらくゴルフは出来ないだろうが、再びチェンマイでのゴルフが楽しみになるような今日の出来だった。
パソコンに昨日からの日記を書いて、準備をして一休み。
17時半Aさん夫妻が空港に送ってくれる為に来てもらう。
チェックインを済ませて、4人で少し早いが夕食を食べ帰国の途に・・・
来月9月4日にチェンマイ入りするまでこの日記をおやすみにする。
日本で今回はどのようなことが起きるのか? どんな目で日本を見るのか?
半年ぶりの帰国で大いに期待しながら楽しみにしている。
その間この日記を残念ながらお休みにしますが、再びチェンマイ入りする来月4日を乞うご期待!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26