DIARY

2008/08/22      CLLコンペ 34位
5時15分目覚ましで起きるが、外はまだ暗い。
一人朝食後5時半過ぎに出かける。
皆さん早起きで既に多くが揃っているのにはびっくりするが、8番目S・M・Fさん・N婦人と5人で7時ごろにスタート。
1・2ホールトリプルとがっくりするが、前半パー無しのゴルフになってしまった。
後半気分を取り直して、なんとか50を切りたい思いでがんばるがどうもそのようには上手くいかない。
それでも後半の2ホール目のドライバーは気分よく上手く打てて明日につながってくれることを望むが・・・
11時半に終了して、昼食を食べながら表彰式を待つ。
優勝はなんと6アンダーのIさん おめでとうございます!
今日はフェアウエーも水分を含んでいた為か、スコアーは全体的に良くない。
ゲスト1名の合計50名同じラインからのスタートでは時間がかかりすぎるのではないだろうか!
会報の写真・記録・優勝の言葉を写して、帰宅したのは14時になってしまった。
DVDを見ながらうとうとお昼ねし、今日の結果をまとめ、会報終了する。
庭で砂を撒きながら、練習すると18時を回っている。
そんなときにAさんから電話で、日曜日のロイヤルチェンマイ回数券を買いに来るとゆう。
19時すぎても現れなくて、夕食をどうするかで悩んでしまうが待つしかない。
優柔不断な性格のためにこんな結果になってしまったことは大いに反省する。
待つ間におにぎりなどを食べて、アルコールを入れていると現れ、DVDのこと・ゴルフのことそして花や芝生のことなど話をして20時回り帰られる。
(続)3匹が斬るを見て23時をとうに回ってしまった。
明日はチェンマイハイランドでのコンペがあるが、11時半集合なのでそんなに急がないくて良いので心はあせっていない。
1時近くなって消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26