DIARY

2008/08/18      またもや雨で家の芝が・・
7時に起きて曇り空に少しがっくりするが、朝食後庭で練習・雑草取り。
雨のために雑草も芝も成長が早い。
少し早めに出て、ガードマン入り口事務所で、TOT(電話)代金支払い場所を聞く。
雨で濡れバーコードも数字も読めない状態になっている。
エアーポートプラザ3階にあるところがスムーズに支払い可能だそうだ。
DVDをランナーゴルフ場でSさんに渡す約束なので行ってみると、まだ終了していなく知り合いにお願いしてエアーポートへ。
11時少し前で何人か並んで11時開店を待っているのには驚いたが、時間通り11時にオープン。
すぐに支払いを終えて11月結婚する、前の職場の仲間のお祝いを2階フロアーで探す。
30パーセントオフで思った以上に気に入ったが、気に入ってくれれば良いが・・・
ここまで来たのでMさんに頼まれていたDVD届けながら、昼食をムバーン内のレストランへ(名前は忘れたが)。
ところがそれを見つけられなくて諦め、チェンマイ大学美術館敷地内にある土の家のレストランで食べる。
ゴーヤチャンプルにご飯とスープ。
量が少し多かったが美味しかった。
ニマンヘミンを通ってCLL事務所へ行き、理恵さんはセンタン買い物と用事 13時前について私は印刷するがプリントカラーが出なくて困ってしまう。
13時20分少し早いが会報の出来上がりを検討してもらう。
短時間で思いのほか良くできたと我ながら思っている通り、13時少し過ぎには終了し、雑談して理恵さんと合流し16時には帰宅する。
曇り空で練習しようとするとまたもや雨で、DVD鑑賞に切り替え。
夕食を頂、もう1本見ながら、サッカーなでしこジャパン対アメリカ戦をスリングボックスで・・・。
これが画像が悪いばかりか止まってしまう回数が多い。
残念ながら1点先制しながら2−4で3位決定戦へ。
そしてこのオリンピックを契機に中国が沸いて得いる様子が流れる。
日本オリンピックとダブルが金メダルの数がなんといってもすごすぎるものだと感心しながら、23時消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26