DIARY

2008/08/04      ゴルフと会議 両方反省か!
5時45分目覚ましで起こされ、2人で7時前に「ロイヤルチェンマイ」へ到着。
Mさん夫妻とのゴルフ。
他には客が居ないようで、空きすき状態の中スタートする。
出足パーで今日はがんばろうと意気込むが、
3ホール目から6連続ダブルパー。
ドライバーが良いのが出なく、パターもラインが分からなく3パットが多い。
後半も同じようなペースでダボが先行して悩んでしまうが16・17でパーに若干救われる。
朝から青空が見えて温度が上ると思ってはいたが、10時過ぎるj頃には暑さ絶好調!
結果は52・49の101.
予定では11時半終了、12時半食事を終えチェンマイへ広報会議へ充分間に合えるかと思っていたが、思ったより時間は掛かり「スアンバーンポー」で昼食後会議到着は14時半を回ってしまった。
電話を途中入れたのだが、責任者とゆうわけでもないがまとめ役として大いに反省。
広報の仕事は好きだが、こんなところで迷惑をかけたことに対して、引き下がるべきなのではないだろうか。
今日事務所当番を兼ねている事もあって、16時に理恵さんとセンタンで待ち合わせ。
銀行で帰国の旅費を下ろして、17時前に帰宅する。
今日のゴルフの反省と練習を始めると急に強い雨が・・・
練習などするなといわんばかりの雨に困惑し、パソコンに向かう。
夕食を「サンマ」缶詰めをご飯に乗せていただく。
これが結構美味しくサンマでもさばでもOKではなかろうか。
今日一日の疲れもあって早めに消灯しよう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26