DIARY

2008/07/30      楽しい飲み会
2人で6時に起きて、ランナーゴルフ場へ出かける。
Mさん夫妻と4人で1番・2番コースを回る。
途中後ろからの韓国人一人をパスさせて、4人でのんびりと回る。
前もいなく後ろもいないので良い気分でゴルフを楽しめたのはよいが、スコアーが・・・
結果は50・48の98.
最近ドライバーが何故か安定していない。
練習しなくてもそんなにドライバーは悪くならないのに、ここ2回ちょっと乱れ気味。
ラウンド終えたのは11時半近くになってしまい、シャワー後後ろからのいつものメンバー(S・T・T・M・Kさん)達と9人で昼食。
そこで今日我ら夫妻がエアーポートプラザ近くのホテルへ泊まるので、どこか夕食をと相談する。
日タイゴルフコンペの抽選でホテル無料宿泊券を頂いていたのを忘れて、見ると今月中でもったいないので使うことに・・・
7人が賛同してくれ18時集合と話がまとまる。
早速ホテルにチェックインし、時間までマッサージで時間をつぶそうとまとまるが場所が見つからない。
結局エアーポートプラザ地下にあるところに決めるが2時間は無理で、1時間マッサージ。
自分は右肩周辺を中心にお願いするがこっているのか、ちょっと痛かった。
そして待ち合わせのハンドン(ビックC)デパートへ。
その近くのムバーンの隣にある日本風タイ料理店。
名前は忘れてしまったが自分一人では行けそうもないいりくんだところだ。
オープンスペースで7人で好みの料理を注文して大いに盛り上がる。
とんかつ・豆腐料理・野菜炒め・ソムタム・そして最後にはイカソーメンと味わい22時にお開き。
21時までお店の時間だったが、話が大いに盛り上がり時間をオーバーしてしまった。
ホテルへ戻るとバタンキュー!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26