DIARY

2008/07/28      ゴルフ中止
夜中(朝5時前)にお腹の調子が悪く目がさめてしまう。
6時に目覚ましで起きるが、今日のゴルフは中止にしてもう少し睡眠を8時前まで・・
朝食を食べ少し休憩すると、身体も回復してきた。
誰と回るも時間も決めていないのでこのような時はマイペンライで何も問題は無い。
暫しテレビを見ながらのんびりと過ごしていると窓の下に植えた(ブーゲンビリア)の黄色の花が一輪だが咲いている。
3種類これで全てが咲いたことになる。
11時過ぎに広報会議参加のために2人出かけ、コンドー4横のベトナム料理へ行くが、声はすれど姿は見えずで諦め、ナコンピンコンドー近くの(台湾少館)で昼食。
事務所へ行って5部コピーして皆さんを待つ。
字やスペースの問題のみでその場でSさんに修正してもらう。
9月号の話になるがまだ、先が見えなく15時前に会議は終了し、いつものように場所を移してホットタイム。
16時には帰宅して、庭で練習をして雨は今日降らないだろうと水撒き。
8月号を世話人へ送るが、何故そこまでしなければいけないのかと自問自答しながらもメールを送る。
19時帰りタラートで買った鳥の卵つき肉が美味しく好物なので食べてしまった。
明日はどうするか?
Hさん農園に作業しに行って見よう!
今日も22時半に消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26