DIARY

2008/07/23      金曜日コンペへ向けて
CLLコンペが金曜日で、その前哨戦とばかりにM・Mさんと3人で7時グリーンバレーで待ち合わせる。
今にも雨が降りそうだが、まだ大丈夫だ。
カオリー(韓国人)が多いと聞いていたが、前の2組がそうだったが、順番待ちがあるほど混んではいなかった。
前半バーディー1個にパー2個そしてダボ3個とドライバーもアイアンもちょぅしが良い。
後半に入ると一変してしまうのは何故だろうか?
ドライバーも天婦羅気味でどうなってしまったのか。
考えれば考えれ程ドライバーがまとまらない。
パー2個だがトリプルが3個 ダボ2個と困ってしまう。
結果は44・51の96.
グリーンバレーでのこのスコアーは決して満足出来るものではないが、明後日に向けて手ごたえはあった。
シャワー後、ホイールリゾートで3人で昼食を。
此処は安くて美味しいので多くの人に好評だ。
13時過ぎに帰宅すると、理恵さん友人(K・M・S婦人で針仕事の最中)が見えている。
昨日の保険屋セキサンが領収書を持って尋ねて来てくえる。
タイの事情など聞きながら、30分も居なくて帰る。
その少し後に3人も一段落したの帰られる。
庭で練習をしながら、今日の事を振り返って反省と明後日の準備を。
そして19時夕食 3人が持って来てくれたそうで美味しくいただく。
20時過ぎてふと思いつきCD映画(ビルマの竪琴)を鑑賞。
始めて見るが感動物で人のれる行き方を考えさせてくれる。
此処チェンマイに居てお坊さんを見て、何のために修行し、それを多くに民衆が尊敬し(タンブン)しているのか少しながら分かり始めたような気がする。
23時に余韻を残して消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26