DIARY

2008/07/11      将来を見据えながら、今考える。
5時15分目覚ましで起きるが、外はまだ暗く心まで暗くなってしまいそう。
2人で朝食後ランナーへは6時10分前には到着するが半分以上の参加者が集まっている。
理恵さんは女性のみ3人でスタートし、その後を5組が、
2組目S・M・T・Kさんの5人で元気よくスタートするが、今日はドライバーがまとまっていない。
1回だけ良い当たりしたのみで、大半は左に引っ掛けそして残りは右とチーピン。
それでもなんとか踏みとどまって前半・後半とも50を超えなかったのは感心。
結果は48・48の96.
2番コースはもう少しアップするかと思いきや、水曜日に続いて前・後とも同じスコアー。
特に後半がパー無しで何とかしなければ・・
表彰式も終え、5位になったがこの会は3位までの表彰で番外地!
ゆとりを持ってプレーできたのは成果だがドライバーがまとまらなかったのが残念。
2人して帰宅するとまだ12時になっていなくて、早い時間のスタートは良いなと思うが暗い中起きるのは苦手だ。
ホームページアップを12時45分見ると6万件まで59件になっている。
文章の間違いや文脈が無いと言われながらも自分なりに書き続けてきたが、もう充分チェンマイの紹介と私の行き方が伝わったのではなかろうか?
今年の10月でマル4年を迎えるに当たって、日本へのメッセージと自分の日記に対しても自分では充分に満足している。
4年前尊敬するSさんが帰国すると同時に、入れ代わりチェンマイ入りし、この日記も毎日書くようになって自分自身がずいぶん変化したと感じている。
お昼寝をしてこの日記を読み返すと弱気になっているなと改めて感じるが、今後どう進めるか模索中!
理恵さんに誘われ、メージョー大学近くのところOTOP(ワンタンブンワンプロジェクト)一品一村運動が開かれているので行ってみる。
到着を待たずに雨が降り出したが、一通り雨の中でも見て回る。
ついでに傘と風鈴と陶器品と帽子を買って1時間ほどで退却し、レストラン(ロスサップムアンウボン)で夕食。
お気に入りのレストランで2人でのんびりと時間を費やして料理を楽しむ。
帰宅すると20時ゴルフと雨の中のOTOPと疲れが心地良い。
22時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26