DIARY

2008/07/07      2回目の旅行社訪問
6時に起きて7時にはランナーゴルフ場到着。
Tさん達を持っていると1番コースを終えて、韓国の金さんが・・
2人で3番コースへ行き、上手さに驚く。
数えてはいないが、3オーバーか4オーバーで回ったのではなかろうか!
私はとてもそのスピードに追いついてはいけない。
18ホールを終えた金さんと別れ、1番コースへ行こうとするとファランのコンペで混んでいて、再び3番コースを。
丁度I・K・K・Tさんが来て、そこに入れてもらい5人で回る。
初めてKさんとラウンドするが飛びの距離とアイアンの正確さに感心するばかりで、見とれてしまう。
結果は47・46の93.
この調子で1番・2番も回れたら嬉しいのだが・・・
11時には終えてランナー食堂で昼食を取り、シャワーしてCLL事務所へ向かう。
早く着き過ぎてしまったが、8月号のたたき台を印刷して皆さんを待っている。
5人と見学に来たTさんと13時半前に会議を始める。
1面・3面はなんとかなるだろうが2面の情報コーナーが埋まらない。
まだ7月が始まったばかりでこれから・・・
15時前に会議終了して帰ろうとすると今日の事務所当番になっていた事を思い出し、帰るに帰れない。
そこへCLLにロングスティーの相談にと電話が有り、20分程で見えると。
待てども来なくて16時になったので、当番終了して解散。
そして理恵さんが待っているだろう(例の旅行社)へ行って、確認する。
待たされた挙句8月1日にチケットを渡すから来てくれと・・・
これで3回目になるがそこが限度かもしれない。
メージョー・チェンマイ通りに有るレストラン(グラチャントーン)で夕食。
ガイ・トート・クリーム和えが美味しかった。
帰宅するとまだ18時半で洗濯して、タイのテレビを久しぶりに見る。
疲れも重なってうとうとするが夜 目が覚めては困り者だから22時まで待たなくては・・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26