DIARY

2008/07/02      前半一番コース43は素晴らしい!
6日ぶりのゴルフと張り切って6時おきし、ランナーへ出かけるが知り合いは誰もその場にいない。
7時なのでもう少しまって来なければ一人でもと・・・
T・Mさんが来て3人で1番・2番コースを回る。
2日連続の練習が良かったのか、ロングアプローチミスで9を叩いてしまったが、それ以外は上出来。
ところが後半意に反して、乱れ始めてこれがなかなか止まらない。
結果は43・53の96.
後半が又も病気再発でアプローチのミス連続でスコアーメークが出来ない。
それでも何か掴みかけた気分になっている。
これを持続するよう、忘れないようにしないといけないなー。
3人で昼食後、保険屋へ証書を取りに行くが、前の車を買った人から書類が足りないと言われる。
そう言われても自分の責任では無いし、そこまでしなくてはならない理由が無い。
しかしこの保険屋には大変世話になり、書l類をそろえる事は分けないが、誰がその費用を負担するかで少々もめる。
なんとか本社経由の連絡で、保険会社が負担することで合意し、明日大使館へ行って、明後日出来た書類を保険会社に渡す手配をする。
帰宅すれば14時をとうに回ってしまって、昼ねタイム。
降りそうで降らない雨が少し気になるが・・・
曇り空を見ながら先日買った最後の砂を撒き、その後今日の反省とばかりに練習。
夕食を食べてスリグボックスでテレビを見ながらうとうと・・・
メールをチェックし、明日の行動を考えながら、来週サワディー会コンペ組み合わせ表をメールで送る。
日程に追われないようにしなければと思うがどうしても積み残しがたまったしまう。
23時前には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26