DIARY

2008/06/27      ゴルフダイジェストからの取材に驚く
7時過ぎに起きて朝食後、今日もパオコンに向かい事務処理を始める。
理恵さんの90日届けと車購入の為の在留証明取得に10時ごろに出かける。
イミグレーションはあいも変わらなく混んでいたが、すんなり20分も掛からないで終了し、チェンマイ領事館へ。
受付の係員に4月のを見せると半年は有効だからと言われる。
650バーツ得したと思いながらも、そのままトヨタへ行って聞いてみると大丈夫だと。
ホット一安心して、11時まだ早かったのでお堀の中にある、金魚屋さんで7匹と藻を買って帰る。
12時前2回ほど行ったことがあるリンピン近くのイタリアンでピザとサラダを食べる。
風があってタバコをすいたいもので外だったが気持ちよい雰囲気であった。
のんびりと食べてから庭に掘った穴に置く(水槽・鉢)を探しにサンサーイ信号近くの店に行って見る。
大きさが丁度良くそれと理恵さんは象さんの置物の2点かって4時過ぎに帰宅する。
早速鉢を入れる穴を掘るが結構石などが多くて大変。
なんとかスペースを確保して、次に金魚水槽を整い無事に魚も入れてやる。
疲れかうとうとして居間で40分ほど眠ってしまって、パソコンをつけると何故か私に雑誌(ゴルフダイジェスト)から取材の申し込み。
先日のテレビ放映を見て、CLLに問い合わせしたようでびっくりしてしまう。
ゴルフ天国でスコアーが進歩しない自分に発奮し練習をしていると、その記者から電話がある。
用事を済ませに18時から約1時間後の19時には夕食を食べる。
スリングプレーヤーで(スポーツ大陸 伊達公子)11年後の復活を感動を持ってみる。
そしてその雑誌の記者から送られてきた質問事項について考える。
書き直したりで帰がつけば23時をとうに過ぎてしまった。
頭の回転が悪い為か、行きつ戻りつで進まない。
その後にこのHPをアップしていたらとうに午前様に。
特に明日用事は無いが・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26