DIARY

2008/06/22      1年ぶりのコースに戸惑う
Sさんから誘われ2人して6時前に起きて、(スタードームゴルフ場)へ7時頃に到着する。
待ち合わせは7時半だが、タイ人がやはり日曜日で大勢集まっている。
Sさん友人6人とRさんとで10名になって、5・5人でIN・OUT別に8時前にスタート。
出足から160ヤードほどの右側池に入れて気分は最低。
砂地で転がるが池がコースの周りにいっぱいあって曲がれば池に入ってしまう。
朝のすがすがしさが太陽が出てきて一変し、熱いの何の。
こんな青空も本当に久しぶりでカートで回ったのが良かったのか?
カートに乗るなんてここ2年ほど無かったのではなかろうか!
前半も後半も同じコースを2回回ったがスコアーは乱れに終わった。
52・54の106.
昨日の練習の上昇ムードはどこへ行ってしまったのか分からないほえどのスコアーだった。
Sさんはじめ男性人は私を除いてシャワーをホテルでするそうで急いでレストランへ。
食事しながら年内のチェンマイ入りの際にはゴルフを約束。
Kさん夫人が入院のお返しとその場で待っていて話をして、帰宅したのは16時少し前になってしまった。
うとうとしながらも19時には夕食を食べ、会報の編集作業を。
これがなんとも厄介で上手くできなく、はじめからの入力をして途中を省いてしまう。
これでよいかどうかは明日の会議で相談しなくては・・・
23時過ぎて疲れも手伝ってぐっすり寝れそうだ!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26