DIARY

2008/06/17      池のレストランで4人 昼食会
ぐっすりと8時まで睡眠をとって、朝食後いつもの曇り空に気分良くして、10時に近くのサンサイゴルフ練習場へ2人で向かう。
Sさん・Rさんと4人で練習に集中する。
今日は日本人の姿は見られないが、4箱も打つと汗がにじむが心地良さがそれを忘れる。
11時半終了してメージョーーチェンマイ道路沿いにあるレストラン(ウイミー)へ向かうがこちらから行くのは初めてで道を通り過ぎてUターン。
レストランへ着くとFさん・Kさん夫妻が釣りを楽しんでいる。
我ら4人池の真ん中で魚のレモングラス揚げ・蛙のにんにく揚げ・パットパックプリアオワーン・それにご飯。
池を吹く風が心地良く始めての2人に喜んでもらえてこちらも嬉しい。
このようなところで2時間も3時間も時間を費やして食事をするなど日本ではとても考えられない事ではなかろうか。
帰り道道路沿いで売っているマムアン(マンゴー)を買い、我が家で休憩のコーヒータイム。
16時前に2人は帰られて、庭で練習と芝の管理。
夕食を挟んで映画(プリズンブレーク)を11話22時半まで費やしてついつい見てしまう。
明日は最終の12話を楽しみにして23時前には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26