DIARY

2008/06/13      今日でハンディー獲得
CLL(ワンスク会)へ参加する為に5時半に起きて、2人でランナーへ朝食後6時に向かう。
残念ながら11人しか参加者がいなくて、今日のミニコンペはお流れになってしまった。
しかし今日で2回目参加の私はスコアーを入れてくれることになり、H・Y・M・Sさんの5人で先に回り、後には6人が続く形になる。
1打目バンカー右 残り130ヤード 9番アイアン。
これがピンに向かってバンカーを越えて、スイングもスムーズにいった。
グリーン上に行くとなんとピンに寄り添って2ON 2INのイーグルではないか!
日本で2回ほどロングでは経験があるが、ここチェンマイでは初めてで本人もびっくり!
それからがいつものスコアーに戻ってしまったようで・・・
水曜日のスイングでトンボが止まるトップの位置が重い出せなくてそれを追求する。
が、どうも早く降りすぎ思い出せなく、引っ掛け風になってしまうのが3回ほど出る。
それでも今回はCLL金曜日会(ワンスク会)のハンデイィーのためにのびのびゴルフが出来た。
結果は49・49の98.
前回110で今回98 多分0.7掛けで22だろうか。
昼食をランナー食堂で食べながら、後ろから来るSさんを迎えに来た理恵さんともどもも待っている。
約2時間後ようやく4人で来て、9月のゴルフツアー代金を預かり、13時過ぎカメラ修理屋へ行きチェックをする。
2ヶ月過ぎているので保障は出来ないといわれ560バーツの支払い。
帰ろうかとも思ったが今日ロータスバーンスアンケーオホテルでCLLのカラオケと津軽三味線があるので、広報用に写真を撮りに行く。
昔一度このホテルに泊まったことはあるが、6階・7階に大きな会議室が在ることさえ知らなかった。
100名近くが集まり、丁度三味線演奏しているところへめぐり合い、写真を撮って15時前に帰宅する。
又も夕方雨が降ったがそんなには降らなく丁度良い感じ。
19時には夕食 肉の味がとても良く汁となじんでいる。
19時から映画『インデージョーンズ』を見るが吹き替えと英語の音声が重なり聞き取りにくいが最後まで見てしまった。
昨日 今日とパソコンで見たが、見れないことは無く曜日・時間帯で難しいのか!
今日も22時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26