DIARY

2008/06/11      ゴルフイメージが良くなって来た
6時20分目覚ましをセットしたが、6時に朝の太陽の輝きで起きてしまった。
せっかく早く起きたのでそのまま朝食後理恵さんと2人ランナーへ7時ごろに到着し少しアプローチの練習。
こんな練習をすることはあまり無く、そのまま到着して素振り2・3回してスタートが多い。
こうして練習することは改めて良い事だと(必要だと)思う。
理恵さんはSさんと2人3番コースへ。
我らはS・T・M・Tさんと5人1番・2番コースを。
前半トリプル1個あるもののパーが2つと大いに検討する。
後半13番ロング3打目がバンカーで3回も打ってしまって9。
次も池にはまり、サンドウエッジを要求したのにピッチング。
打てばやはりオーバーして、寄せられなく6ON 3パットの9と苦戦する。
結果は47・52の99.
それでも今日はトップで止まるようにしようと努力のかいがあって、良くなって来たかと???
冷静になって今後このスイングが自分のものになればスコアーもぐっとちじまるのでは・・
理恵さん・Sさんも入って、今日帰国するMさん含め8人で昼食。
今日の反省しながら、大いに明日からのゴルフへ希望が見えるように前向きに話し合う。
15時前にリンピンスーパーで買い物して帰ると、突然の強い風、そして雨。
写真を見て感じられないどうが、男性的な風と雨に少し嬉しくなる。
30分ほどするとそれも萎えて雷だけがうるさい。
19時半夕食を食べるとついついうとうとしてしまう。
気がつけば22時を過ぎてしまって、今から消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26