DIARY

2008/06/09      19人中 9位に終わる
今月の幹事から6時には来いと言われ、5時20分起きて朝食後ランナーへ2人で向かう。
まだ眠気がすっきり取れてはいないがお役目なので致し方ないと書類を持ってランナー到着。
ほぼ時間通り6時半過ぎには全員集合したが、1番コースがコース整備で使えないので急きょ、2番・3番コースに変更。
Y・M・Tさんと4人 全体では5組×4の20人参加。
2番コースにしては今日は上手くできたかなと感心し、後半得意の3番コースでがんばれば逆転勝利もあるかなと集中するが、競馬場へ入るロングで2発連続のOB。
これには自分でもめげてしまったが、それも今の実力とスマイルを絶やさないように!
結果は49・51のちょうど100.
シャワーも浴びないで幹事仕事に集中するが、結果表を家に忘れてしまい、Sさんに書き込みをお願いする。
人数が20人(ゲスト1名)と少ないので、勢ぞろいする中、新代表幹事・新幹事の紹介し、表彰式。
一緒に回ったYさん 40・43の83で3アンダーでの優勝。
来月には参加人数も増えるだろうが、今回は収支が200バーツの赤字になってしまった。
終了後シャワーして広報会議へ2人して向かう。
下準備をした成果、すんなりと進んで14時半前には終えて、ニマンヘミンへ行っている理恵さん待ち。
帰り道先月か先々月修理したカメラが又フラッシュが駄目で修理に出して、16時過ぎに帰宅したが、今日の天気はアーカーディー(良い天気)曇り空で少し風がある。
そんなことを思いながら今日の結果を会員の皆さんへメールで出す。
18時頃に黒い雲が出て、風が強くなり雨の予感はするが残念ながら今日は雨は降らない。
夕食前に庭の花達に水を与え、今日の反省とスコアーカードを見るとなんとキャディーの足し算ミスを発見。
コンペは各自スコアーを自ら記入になっているが、今日はマーカーのYさんに任せて記入しない自分が悪かった。
そんなわけで結果は49・49の98.
いまさら記入しない自分を責めても始まらないが・・
夕食後タイのテレビを見ながら、今日のまとめと会報の整理をして、23時前に消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26