DIARY

2008/06/07      またもや100オーバー?!
今日帰国されるT婦人の誘いで、5時半に起きて6時半スタートへ2人で出かける。
今日の朝方4時頃にかなりの雨が降って心配したが、ランナーへ着いて見ると意外と水はたまっていない。
4人でスタートしたのは良いが、前の組6人タイ人のグループに、前が進まなくところどころで待たされてしまう。
だからスコアーが悪いとは言えないが、2日連続は少々きつかった。
これも練習といろんなうち方を試しながら回る。
結果は55・54の109.
食堂にいるとゴルフ練習所からでてくるMさんに声をかけ一緒に昼食を・・
そしてMさん・理恵さんと3人でニマンヘミンの(ネロ)で暫しコーヒータイム。
一人オーキッドホテルへ向かい、6月例会に参加する。
TAT(政府官公庁)の話・チェンラーイに住む人の話と楽しく聞け、今日2名新入会員の写真を撮り終了。
この中で始めてこの会に外人(アメリカ人)が加入したのではなかろうか!
日本に長く住み奥さんは日本人だそうだが・・・
16時過ぎての帰り道突然の雨にも負けずに、昨日のK婦人へ医学タイ語用語集を届けて16時半過ぎに帰宅する。
小雨になり18時前には上がったがいつ又降るのかと思うほどの曇り空。
さすがに疲れが出たのか夕食後テレビを見ながらついうとうとしてしまったが22時まで我慢して消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26