DIARY

2008/06/06      ランナーは難しい!
何ヶ月ぶりになるだろうか?
ワンスク会のミニコンペ参加の為、5時半に起きて2人で6時過ぎにランナーへ。
理恵さんは一人で2番・3番へ。
やはり4ヶ月近く参加していなかったので、ハンディーは無くなりゲスト2回でハンディー獲得しなければいけない。
そんなわけで気楽に参加しようと、T・Kさん、Nさん夫妻の5人で4組目スタート。
ところがところがダブルパー・トリプル・ダボとパー無しこれではスコアーにならない。
後半は50を切るように回ろうと努力したが、あせるばかりで前半と同じようなもの。
結果は55・52の107.
これではCLLコンペではブービーになってしまう危険有り。
食堂へ集合し、表彰式に参加する頃には右足すねが張って少し痛い。
力みがそうなったのかなと思うが後の祭り。
すでに理恵さんはホールアウトして2時間近くまっていたそうだ。
帰りに昨日入院されたK婦人を見舞って14時過ぎに帰宅する。
朝から雨模様だったが、ラウンド中は降られなく、食事中に少し、家に帰って休んでいるときに30分ほど降る。
湿度はそんなに感じられなく、家の中では過ごしやすい。
いつもの19時に夕食を食べながら、スリングボックスで映画『風の谷のナウシカ』を鑑賞する。
昔見たことがあったのにほとんど忘れていて、時々映像が止まるが楽しく見れた。
終わりが21時半だから日本では23時半になる。
右すねがまだ少し痛むので薬を塗って、早めの22時半には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26