DIARY

2008/06/05      雨が多いこのごろ
今日も朝方少し雨が降りどうなるか心配になるが睡眠には丁度良く8時過ぎまで眠る。
しとしとと少し降っただけで朝食を食べ終える頃にはすっかりあがって、少し太陽も顔を見せる。
練習をして、パソコンに向かい事務処理しながら、昨日のSさんにお願いしてあった『スリングボックス』に接続を試みる。
時間帯が良かったのかもしれないが、映像と音声が切断されることなく見れたのが嬉しい。
11時過ぎに銀行への用事でチェンマイの町へ出かける。
12時半過ぎてようやく済ませる用事も終え、昼食にこの前見て、来ようと考えていたカレー店(1階奥のほうにある)。
そんなに美味しいとは思えなかったが、タイのカレーとはちょっと違って面白い。
3階で領収書を買い、4階の眼鏡屋(東京オプテック)で事故のとき変われたものに変えて購入する。
メガネはどうしても必要で、今掛けているのはかなり前でよく見えない。
かなり値段が掛かってしまった。
今日の用事は全て完了して15時目に帰宅して一休み。
夕方又も1時間ほど強い雨が夕食を挟んで降る。
しとしと降る雨は歓迎できないが、30分から1時間ほど強い雨は大いに温度も下げるし嬉しいものだ。
午前中見た(スリングボックス)が19時過ぎからの時間は映像も止まる。
雨のせいかも知れないがこの先試験的に試して見よう!
明日雨が朝降っていなければ、何ヶ月ぶりになるかCLLミニコンペ(ワンスク会)に参加して見よう!
23時消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26