DIARY

2008/05/27      久しぶりのランナーゴルフ場
6時に起きて朝食後7時に久しぶりのランナーゴルフ場へ2人で回る。
どうしたことか2番コースがクローズで3番から1番コースへの変則ラウンド。
スタートホール思いもしない理恵さんのバーディーにびっくりしてしまう。 がその後は・・・
やはり苦手意識があるのか、1番コースではパーも取れないよりかダボ・トリが多くて困ってしまう。
難易度はランナーが飛びぬけて大変と大いに反省。
結果は49・54の103.
又いつものスコアーに戻ってしまったのかちと心配。
それでも少しながら良くなっているところもあって、1歩前進。
帰りにシャワーを浴びてと行くとどれもこれも水が出ないのでタオルで身体を拭いて昼食をしてセンタンへ。
13時前だったのでコーヒーを飲んで一休みし、銀行へ手続きをお願いする。
新規口座を作成するのに500バーツ支払い、来週来いとの事で14時半帰宅する。
今日朝は少し雲があって良かったのに、プレー後半は汗でぐっしょりになるほど温度上昇し、家でも扇風機の助けが必要になる。
雨が降りそうな雲が出てくるが、ついに夕食まで降らなく水撒きと練習をする。
夕食を食べ少しタイ語勉強し、ゴルフの疲れもあって早めの22時過ぎに消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26