DIARY

2008/05/23      またもや優勝を逃がす!!
5時20分に起きて、眠い目をこすりながら朝食を食べ、Fさんに6時に迎えに来てもらいCLLコンペグリーンバレー会場へ向かう。
理恵さんはランナーゴルフ場へ。
受付が一人で並んでお金を支払うがこんなところもタイらしいのかも・・・
コンペ41人で決まっているので一人では無く・3人で対応することが良いと思うのだが。
6組目Tさん・K・T夫人の4人でスタート。
今日は力まないでが目標にしていたのだが、一緒に回ったK婦人が常にオーバードライブされて後半少し力んでしまう。
これが運命の分かれ道になってしまうとは考えもしく、5・6アンダーが優勝ではと計算したのだが・・・
最後の池越えロングをパーで上がり、ネット8アンダーでダントツの優勝ではと思ったのが、Tさんが同じ8アンダー。
2位にこれで2度目だがアンダーが大きい分だけハンディーを引かれるのでまことに残念。
優勝できて引かれるのならしょうがないが、2位では大いに悔やまれる。
これで2度目の2位で、優勝はまたもや次回に持ち越し。
と言っても一気にハンデイーが16になってしまったので88で回って、パープレーに。
少し落ち込んで、帰りもFさんに送られて、13時半帰宅する。
少し休んでから17時半迎えに来てもらい4家族招待でMさんたくへ18時到着する。
昔日本にあったしちりん(タイでは健在)で焼肉をたくさん頂く。
こうして集まって酒を酌み交わし、会話を重ねることは良いことなのだろうが、・・・
帰宅するとすでに23時になってしまうところで眠気も追い討ちになって、23時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26