DIARY

2008/05/22      保険屋から小切手 ホット!
7時半に起きて、納豆卵をこしらえて朝食後、一人Hさん農園へ行くと、昨日Oさん夫妻がこのHPを見て尋ねて来たそうだ。
こんなところで役に立ったとは思いもしなく嬉しい。
ここでは私がやりたいことを自由にやれることが良い。
前回の続きと畑のあぜ道の芝生の雑草取り。
家でならした(?)経験からマイナスドライバー一本で作業開始し、1時間もすると太陽がじりじりする。
グアバジュースを飲みながら、真ん中のあぜ道の終了を目指したが、11時半 残り4Mほどだったが、断念する。
コーヒーを頂いて12時に帰宅する。
シャワーしてから昼食 そして昼休み。
15時に保険屋さんへ行くと小切手を渡される。
今までの思いもこれからの車購入もこれで前進できる。
ホットする反面 これで良いか少し疑問を感じてしまう。
そうは言ってもタイも車社会で車はどうしても必要になる。
来月15日頃には新車が来るのでそれまで辛抱!
帰宅し自分の家も芝の手入れとアプローチの練習。
夕方雨が来そうな風向きだったが、残念ながら雨は持ち越しになり、19時夕食。
とんかつ・ナス・・・ そしてワイン。
つい久々で食べすぎか? ちょっとおなかが苦しい。
明日はCLLコンペグリーンバレーだが冷静にがんばる為に早めの22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26