DIARY

2008/05/15      今日も一日自宅待機
8時前に起きていつものようにパンとコーヒー。
今日も昨日同様天気は今にも雨が降りそうで温度は上昇しない中、庭に出てアプローチの練習。
庭を行ったり来たりして練習するが、なかなか上達してるかどうか疑問だ。
それでも練習しないと明日と明後日のゴルフが心配。
お昼近くであったか麺を食べ、一休み。
そこへタイ人のトウム君から近くまで来ているので家に来るとゆう。
チェンダオ出身の友達と一緒にバイクで来る。
思えば彼と知り合って5年ほどになるだろうか。
こちらからあまり連絡しないのでそんなに頻繁に行き来はないが、こうして会いにきてくれ話をすることは嬉しいものだ。
その間にドーと雨が降り、上がるのを待って17時に帰って行く。
いつかのんびりと話しながらいっぱい飲みたいものだ。
その後パソコンに向かいニュース動画を見る。
昨日この番組を見つけたが、ニュースを動画で見れるのは情報を得る上で分かりやすい。
雨上がり再び庭で練習を30分ほど行い、夕食を19時いつもの時間に・・
ふと窓を見ると羽虫が前より大きくなって押し寄せてきているので蛍光灯の明かりを電球に切り替える。
陽気が雨でちょうど発生しやすいkラン協になったのか?
ところが21時になって又雨が振り出す。
今日一日でかなりの雨の量が降ったのではなかろうか。
明日55日振りのゴルフなのでもう雨は遠慮してもらいたいものだが・・
そんなわけで22時半には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26