DIARY

2008/05/12      50日ぶりのフルスイング
5時半起床すると雨はすっかり上がり、家の前にいつもは出来る水溜りがなく曇り空なのでゴルフには良いコンデーションではなかろうか!
6時に家を出て15分で着くがすでに多くが集まっている。
幹事のSさんが馬券表・ニアピンの旗と作っておいてくれたのにはびっくりすると同時に大いに感謝。
このように会員が知恵と力を全員集まれば素晴らしい会になると思う。
1番コースが使えないと突然言われるが、そこはサワディー会臨機応変に2番・3番へ変更する。
それを見届けて一旦家に帰り必要道具・書類を持ってランナーゴルフ場へ9時半過ぎに出かける。
練習場で入院時お世話になった人に渡し残しの券(練習券)が6月4日までになっていたので何とか一ヶ月伸ばしてくれるように頼むが、11日伸びただけだった。
期限があるのは了解していたが、融通が利かない。
残っている練習券で50日ぶりにアイアン・ウッドとフルスイングしてみる。
思った以上に良い結果でちょっと安心して4箱打って、3番コース最終へ上がってくる人を迎えに行く。
皆さん真剣な表情でプレーしているのを見ると自分もそうなんだろうなと・・・
リラックス・微笑が少ないなー。
レストラン『ホールインワン』でパソコンを使い集計のお手伝いを・・・
なんとT婦人が7アンダーで2位のMさん1オーバーをはるかに飛び越えての優勝!!!
各賞表彰式を終えて、広報会議へK婦人と3人で向かうが、事務所『ナコンピンコンドー』へ12時半と早く着きすぎだ。
コーヒーを飲んでおしゃべりしていざ広報会議へ。
私の初めての投稿文書だったが、かなりの修正を余儀なくされる。
文書を書くなどないものにとって1泊旅行では書くのが大変だった。
予定通り15時には会議も無事終えて、帰宅しサワディー会の今日のコンペ結果表をメールで送り、いつもの時間19時に夕食。
今日チェンマイ入りしたMさんと明日一緒にゴルフ練習場へ約束して、会報の編集作業で22時まで掛かるが、どうしても文章の頭出しが上手く出来ない。
エクセル・ワードなら何も問題ないのだが、パブリッシャーでは未解決だ。
そのうち誰かが教えてくれるのを待つとするか!
23時前には消灯したい!
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26