DIARY

2008/04/09      温泉とカレーパーティー
昨日遅かったので起きたのは8時をとうに回っていた。
朝食後パソコンで少し事務処理後、サンカンペーンの温泉へ10時前に出発。
温泉でゆっくりすれば体もリフレッシュ出来、回復の速度も早くなるのでは そんな思いで2人して行く。
公営の施設の入場料 タイ人20 外人40バーツだが免許証を見せればタイに住んでいると判断されタイ人料金になったのに、どうしたことかだめだといわれる。
外人料金の値下げをニュースで見たのにまた逆行してゆくのか?
小さなバンガローは好いていて(1番) 2時間 400バーツで久しぶりの硫黄温泉を満喫する。
肌もつるつるしたようで、心まですっきりした。
12時50分までで帰宅の途のつき、リンピンスーパー横のタイ料理店で遅めの昼食を食べ、14時に帰宅。
17時にコンドー3のKさん宅へ集合になっていたが、われ等だけしか来ない。
結局18時(ワランさんの店)へAさん・Aさん夫妻・Kさん夫妻とワレラノ7人でK婦人お手製のカレーがメインで後はワランさんの料理を注文。
日本のカレーをおいしく食べ、話して時間のたつのも忘れるほど、。
21時にお開きになって帰宅し、一人CD映画(24時)をそれから3本も見てしまい今日も0時近く。
昨日の反省が生かされないが・・・・
(後残り3巻目 3枚)
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26