DIARY

2008/04/07      ランナーゴルフ場往復
今日は第39回サワディー会コンペの日で、何日ぶりだろうか5時半に目覚ましをセットする。
もちろん私が参加でなく、理恵さんを朝食後6時過ぎに送って家に一旦戻る。
洗濯をしながら(24時)の昨日の続きを3巻ほど見るがまだ10まで到達しただけ。
後2枚あるが11時になって家を出て、ランナーゴルフ場へ向かうがまだ1組み目も上がってこない。
30分過ぎにようやく現れるが、今日はタイの振り替え休日でタイ人が多く混んでいたそうだ。
練習場2階の『ホールインワン』での表彰式。
パソコンを繋いでスコアー入力を始めるが、優勝Sさん・2位Aさん・3位Mさん。
表彰式前に時間を頂、この前私の事故について反省と復活を約束して、今後をぜひ見てもらいたいのとこれからもよろしくお願いした! 拍手にはちとびっくり。
全て終えても時間はまだ12時を少し回ったところで、K婦人を乗せて広報会議へ向かう。
5月号の打ち合わせ・まとめをして15時前には終え、この前理恵さんがカメラ修理を頼んだところへ。
日本では何万円も修理にかかるが、ここチェンマイは600バーツで済んだそうだ。
技術スタッフが常駐し、その場で対応してくれるのはなんとも嬉しい!
先月の私のパソコンもそうだが日本では時間とお金が想像以上にかかってしまう。
15時近くに帰宅して、今日のコンペに刺激されたのもあるが、庭で少し練習し花に水遣り。
花と向き合っている時間も最近では楽しいことのひとつになった。
今日のコンペ結果報告をメールで会員の皆さんに送って映画CD(24時)の1・2巻をMさんに渡して3巻目は家に置いとき、夕食をはさんで3本見る。
帰宅してからずーと扇風機をかけているが22時現在でも温度は33度までしか下がらない。
ちょうど良い温度はと聞かれると(30度)が夜は一番良いのではなかろうか!
(帰宅してすぐにとった花の写真をアップ)
ゴルフコンペ参加しなかったが、皆さんの意気込みが伝わりついこちらも暑くなる。
無理はしないように体調を考えて、まだ早いという人もいる。
今月の下旬を目標にリハビリと筋トレを少しずづ始めなければ!!
無理して取り返しがつかないではこの年で困ってしまうが・・・
23時前には消灯しよう!
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26