DIARY

2008/03/16      自宅で一日過ごす
2日連続のゴルフと疲れが蓄積していたのか、8時少し前まで9時間ほど熟睡する。
今日も朝から晴天で温度は上がってくるが、休養日にしてはあまり温度が上がって欲しくない。
朝食後庭で練習したり、花と芝に薬を撒く。
もう少し芝がきれいになればいいのにと思うが、張り替えるほどのことは無いだろう。
昼食もH君が持ってきてくれたもので、チャーハン(カーオパット)を食べて、インターネットで無料の音楽ダウンロード作業をする。
今日は森山直太郎・ビギン・武田鉄也等CDに書き込みしているところに、昨日マレーシア・ハジャイから帰ってきたMさん夫妻がお土産を持って我が家へ。
話を聞いたり、22日(土)のゴルフ参加を確認して帰り、再び録音作業した。
夕方になっても温度は下がらないばかりか暑いそのままで夕食を迎える。
ご飯と野菜煮込みでお酒をお供についつい飲みすぎてしまう。
一日今日はだらだらと休養しながら、ゴルフの本(持って来てくれた物)を読み漁る。
どこまで自分のものになるかは疑問だが・・・
扇風機を1では暑くて2にしても温度は22時過ぎても33度と異常だ!
明日は休みだが午後広報会議が待っているので練習して会議参加か? そこへ今日チェンマイ入りのRさんから18日(火)の夕食を誘われる。
23時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26