DIARY

2008/03/05      久々のファイトンタオ湖
7時半目覚めて朝食(もち・コーヒー)の用意しながら、メールを見ると文章の間違いを指摘してくれる友人H君がいた。
直しながらアルコール量が増えてためだろうか?
かなりの間違いに大いに反省する。
テレビをつけながら朝食を食べ、家の掃除を少し始める。
ほこりが結構たまるものだ。
きっとこれは裏の工事と関連しているとは思う。
物静かだと裏を見ると今日は土入れはしていない。
ここ2週間ほど日曜日も無くダンプカーで土入れしていたのに一段落したのだろうか?
本来の静けさが戻ってきたのは閉じこもりの身には嬉しい。
広報4月号の準備・来ている原稿を載せてレイアウトを考える。
12時近くなってお昼をどうするか?
久しぶりにファイトンタオ湖に行ってみたくなって泳げる用意と神戸のOさんから借りたつり竿を持って出かける。
案の定来ている人は水曜日でもあって少ない。
着いて食事をしていると風が吹いてきて、とても泳ぐ気にはなれないが仮眠するには良い感じ。
つり竿をたれることなくうたた寝していたら3時間はあっとゆふ間だった。
風に吹かれてこんなことが出来る自分に納得。
夕方16時には帰宅して、夕食の準備しながらメールのチェック。
19時を回って、ご飯と肉の煮込みとサラダ。
明日はゴルフ練習して、車洗車・リンピンで買い物。
そんなことを考えながらCDでゴルフ大会を見て、23時消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26