DIARY

2008/02/25      会報会議にて大いに論争
昨日寝る前に今日のゴルフ準備をして、一人でランナー回ろうかと思っていたのだが、左膝が起きると少し痛みを感じる。
せっかく練習の成果が出てきていたので、ここで頑張らねばと気持ちだけが先行してしまった。
目覚ましを止めて8時近くに起きて朝食後庭の花の最終整備をする。(写真)
芝を取るのに大いに苦労したが、これでしばらくは安心。
ついでに練習をして、トマトの植え替えも。
裏の土入れはあいもかわらなく続いているが2回目の土入れか?
12時に家を出てナコンピンコンドーへ広報の会議へ向かう。
CDに書き込めないのでCLL事務所へ(会報3月号)送ってあった物を、Sさんにコピーをお願いして昼食。
鳥とマムアン炒めご飯を食べ、いざ会議へ。
風邪で休んだK婦人を除いて6人の参加。
1面のビザ問題が今日のメインになって、わかりやすく書くことが以下に難しいことか。
今日イミグレーションに行かれた人からの報告で大筋では理解できるのだが・・・
文章の書き方次第で中身が浮き出るようなものにしたいのだが。
15時過ぎて終了し、3人でいつものおしゃべりを1時間以上して17時前に帰宅する。
夕食前に今日のを書き直してから、庭で少し練習後夕食の準備。
と言ってもご飯・一昨日の味噌汁・それに魚・えびのから揚げで19時には食べ始める。
自分で料理して食べることにまだ心配はあるが慣れるようにしなければいけない。
風邪はほとんど完治したと思うが、膝が良くなれば明日ゴルフに行こう。
少し久しぶりにタイ語の勉強を1時間ほどして22時過ぎには消灯したい!
 
        
                                                                                                                                         
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26