DIARY

2008/02/22      CLLコンペ48人中38位
5時半に起きてランナーへ6時半前に到着し、揃うのを待つが、7時まじかになってしまう。
4組めA・U・T・Tさんの5人で1番・2番コース。
出足からトリプル・次もこれではなかなか前向きに進まない。
スタート前に練習するがこれが思うように実際では出来ない そんなジレンマにとまどう。
後半に入ってしばらく良かったが、ロスとボールになるまいと思ったのが見つからなくこれであせってしまいダブルパー。
そんなことが続いてまとまらなく後半も終了する。
結果は55・54の109.
前進の予感はしてきたのが、これでは元の木阿弥。
48人参加中38位と 気分はがっくり。
シャワー後(ホールインワン)で昼食を食べて待っているがみんな集まってこない。
結局13時過ぎて全集合資。結果発表。
これといって何も表品も賞金もないままに、入賞者のスコアー・言葉を受けて14時ごろに帰宅する。
いかんせん集中のゴルフで疲れ果て、しばし休憩。
部屋の掃除・パソコンの仕事に追われる。
一休みしながら、どうしてこうも上手く出来ないのか考え込んでしまう。
結果は思いのほか順調に進んだのが救いかもしれないがうす暗くなってきた18時あせりか行動に移す。
練習しかないのだが気分が乗ってこないのはなぜだろう。
会報へ今日の結果載せる作業をしていたら、もう夕方に。
18時行きなれた(クルアワーチャリー)のんびりと夕日が沈むのを見て。満月を見て食べて21時目には帰宅する。
テレビを見るでもないが、音だけ聞きながらHPをアップし、22時半には消灯!。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26