DIARY

2008/02/03      再会で大いに盛り上がる!
7時過ぎに起きると今日もいつものチェンマイの太陽がまぶしくなんとなくうれしい。
朝食後8時半過ぎに家を出て、昨日約束した東京のMさん夫妻とサンサイ練習場で待ち合わせ。
1時間半ほど練習して、サワディー会優勝者の写真がないのでこちらも約束してあったが、電話がないので一人ランナーへ向かい、3人は我が家へ。
ランナーへ到着していざ写真を撮ろうとすると、バッテリーが入ってなくがっくり。
家を出る前にバッテリーが少ないと話していて、そのまま忘れてしまった。
丁度タイミング良く、Mさんが我が家に到着していたので申し訳ないがバッテリーを持ってきてもらう。
写真を撮って帰宅し、ランナーで久々に会った神戸のOさんのところで昼食を約束したので4人で12時過ぎて出かける。
天気もよく、野外だが大きな木が太陽をさえぎってくれ風もあってすがすがしく感じられる。
トートマンクン・パットパックルアン・ソムタム・カーオパットムーをOさんと5人で時間を費やしながら食べ、帰りにMさん夫妻がOさんの住むその家を見て13時過ぎに帰る。
途中から分かれて帰宅すると気分は上々でテレビを見ながら昼休みをしてしまった。
夕食を21時前にワインで乾杯しながら、この一年の重さをしっかり受け止めねば・・・
こうして1年1年と積み重ねて行くことを大事にしたいものだ!
食後20時半過ぎ、また映画CDを見て22時半には明日のため消灯したいものだ。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26