DIARY

2008/02/01      雨 雨 雨の一日?!
夜中から降り出した雨が、目覚ましの5時半になると一段と強くなって今日もゴルフは休止に。
雨のゴルフはもともと苦手だが、雨は止むどころか降っては、少し止んだかと思うとまた雨。
せっかく今日CLLミニコンペに久しぶりに出れるかと楽しみにしていたのに残念だ。
パソコンを開いて、今までの写真の整理をしようとしたが、パソコンに読み込めない!
理恵さんのパソコンを借りて、開けるがその後の加工が出来ない。
どう考えてもよくわからないが機械そのものが壊れてしまったのだろうか?
近じかこれも修理に出さないと
いけないなー。
仕方なく映画CDを見ながら昼食まで時間を費やす。
昼食には部屋の温度は低く寒いので、温かうどんとてんぷら。
これが丁度良いチェンマイは本当に異常気象ではなかろうか。
理恵さんはリンピン買い物へ そして自分は掛け布団をして気持ちよくお昼ね。
目覚めても雨は上がらなく、降ったり止んだりでどうしようもない。
庭で湿ったところでゴルフ練習するが、雨がまた降ってきて少しだけで休止し、再び映画CDを2本見てしまう。
夕食まじかになってようやく雨が止んできたので、一安心して19時夕食。
3日連続休養日となったが、まだひざは完全には良くならないがもう少しだなと感じる。
食後もう1本映画を見て、22時半には涼しくなった温度の中、気持ちよく消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26