DIARY

2008/01/30      2月号会報発注!
どうも膝の調子が良くなくて、8時過ぎまで寝てしまう。
途中目が覚めるが、そのままではすまない状態。
何とかしなくてはと思うが日本・タイ同様でどう対処したものか悩んでしまう。
奥さんの友人 K・M・F婦人の4人が集まるのを知っていて、そのときはサンサイへゴルフ練習でも行こうかと内心思っていたが、膝が痛み出してそれどころではなく家での練習に切り替える。
膝をどうすればよいのか悩んでしまうが、大事に大事にするしかないのかもしれない!
今手術をする事も出来ないし、それはあまりにも冒険過ぎると感じている。
お昼になってFさんの来たが、4人は集中して何かパッチワークではないだろうが、布の財布作りに夢中。
昼食を食べ、CLL会報印刷へ一人印刷屋へ14時前に出掛ける。
いつもの事なので相手も分かりきっていて、2月1日2時から4時までの間に事務所に持ってきてもらう事にする。
ついでに一昨日カメラ修理をお願いした店で尋ねるともう少し時間がかかると言われる。
直せれば日本よりその面では優れていると正直思うが・・・
帰宅すると神戸のOさんがみえていて、懐かしく話し込んでしまうが、17時前には帰宅され少し庭でゴルフ練習。
夕焼けがほんのりオレンジ色で懐かしく郷愁を感じた時間であった。
夕食を食べて、テレビ(CD)を見ながら時を過ごすがこれはこれでのんびりして嬉しい限りだ。
20時になっても今日は、温度32度 湿度43lとまことに過ごし易い環境に我らがら大いに満足している。
明日ゴルフが出来るかどうかは、朝になってみないと分からないが無理はしないように心がけしている。
こうした時間の流れが気に入っているのと同時に、こんな風に人が過ごせたらハッピーではないのか?
22時半までCDを見ながら、時過ごし23時前には消灯したい!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26