DIARY

2008/01/29      ゴルフ復調か?
6時に目覚ましで起きるが、外はまだまだ暗い。
2人して朝食後ランナーへ6時過ぎ出掛ける。
1番コースが混んでいるので、2番からスタートする。
出足のショートこそパーだが、トリプルが3個・ダボ1個・ボギー3個と相も変らぬゴルフになってしまう。
3番コースへ行って、前が3組ほどつながっていたので、7番ショートへ回りそこからスタート。
前もいなくスムーズに進む事が出来、スコアーも最近にしては上出来。
惜しい所でバーディー2つも外してしまう。
曇り空だったが後半に入る前から、雲もなくなりドイステーブの山がはっきり見える。
昨日の雨が良い結果になったのではなかろうか!
結果は50・40の90.
最近こんなスコアーは出ていないので復調の感じになってきたのかもしれない。
ショットが何故か安心して、もしかしたらとか不安があまりなくなってきている。
この調子で進んでくれれば良いのだが・・・・・
A・A・Fさんと5人で昼食を食べて、シャワーを浴びて帰宅する。
いつもシャワーは家でするのだが、カメラ修理今日出来上がると思って着替えは持っていった。
しかし修理屋からの電話は無く、仕方なく家に戻る途中、リンピンスーパーで理恵さんは用事と買い物 私は足が疲れていたので足マッサージしてから帰宅する。
昨日の会報作成をしながら、庭で少し練習すると夕食の時間。
すじ肉の煮込みがとても良い感じで美味しく頂く。
日本の歌CDを見て、ボディーガードを見て22時半には消灯しよう!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26