DIARY

2008/01/24      2週間ぶりのゴルフ
6時半に起きて2人で朝食後ランナーへ向かう。
Tさんを待っていて3人で2番・3番コースを。
トリプル・ダボの繰り返しで思うように進まないが、後半の出足でドライバー良く。残り60ヤードを三度で上手く寄せてバーディー。
その後ボギーで進むが、そうたやすくないのが5ホール目で右OB・4打目が池 これでダブルパーに。
上がり3ホールを慎重にパー・パーできたのに最後のロングでダボを打ってしまう。
Tさんとこれで2回目になるが、教えてもらいながら勉強になるがもう少しアプローチが・・・
いつものメンバーは先に終了していて、そこの近くに席を取り昼食を食べる。
11時過ぎての3番コース最終のロングはさすがに南国の暑さを感じる。
結果は57・47の104.
明日のCLLコンペにどうつながるか楽しみだ。
手羽のにんにく揚げをつまみに、今日の反省会。
ゆっくりしていて帰りにリンピンスーパー近くで(スプリンクラー)を買って14時過ぎに帰宅し、早速庭にスプリンクラーを試してみる。
昨年11月以降雨はまったく降らないので、これは芝の育成にとって重要だと思う。
良い具合に水が拡散され、芝にとって良い水分補給になる。
一通りは何水をやってからしばし休憩する。
2階の部屋も温度上昇してきて、汗ばむのに気がついて起きるともう16時過ぎていて、SさんからCDを預かっていて、その仕分けをしなければいけないが映画男はつらいよ(ハイビスカスの花)を見て19時に夕食。
タラートで買った魚がいまひとつ美味しくなかった。
広報連絡メールから文書作成して22時45分には消灯したい!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26