DIARY

2007/08/31      8月最終を飾れない
朝目覚めるとかなり強い雨が降っていたが、朝食後霧雨程度で取り合えづ6時過ぎに出かける。
ところがサンサイを超えた辺から横殴りの強い雨。
ランナーへ到着すると案の定誰も居ない。
4・5人集まってどうするか思案するが・・・
7時近くになってようやく雨も小雨になってきて、いつものミニコンペを実行になる。
本心はこの雨で気分は最低なので止めたいところ。
心配して通りに出足から3ホール7の連続。
それがいつまでもトップ・ダフリと本当にめげてしまう。
後半ショート2つでパーを取るが、後はトリプル ダブルパー トリプルとまとまり無くなってしまった。
結果は58・53の111.
今日でハンディーの改正になるが、それを目標にしていたのではなく不本意なものとなってしまった。
しかしこれも自分のゴルフと考えると少し安らぐ・・・
回り始めて4ホール目くらいから雨は上がってきたがフェアウエーは最後まで水があって、晴れてきたことがかえって湿度が増してくる。
いつもの食堂で表彰式 優勝 Uさん。
雨にも負けないゴルフで感心するばかり。
全体的にスコアーはやはり雨のせいだろうか良くない!
帰宅したのは13時半を過ぎて心身とも今日は疲れた。
音楽を聴きながらうとつとした後、16時前に美容院に行って昨日散髪した後の髪染めをしてもらう(写真)。
前回言ったところだが2人が先客でうろうろ待っている。
持っていった半分の染料でOKと1時間ほどで完了。
支払う時点で100バーツ払うがおつりは50バーツ。
前回60バーツだったのにどうゆうわけだろうか?
聞くに聞けなくてそのまま帰るがなんともすっきりしない。
出かけるときは今にも雨が降りそうで夕食を迷っていたが、帰るとくもは遠くに行ってしまい雨の心配は無い。
理恵さんの要望で『JJマーケット』にするが果たしてよい食べるところがあるのか。
前からそこを通るたび疑問に思っていたレストラン『グリルガーデン』にする。
鉄板焼きと鍋の2本立てでなんと(99バーツ)。
いろんな肉と野菜・貝・寿司・シューマイなどあって材料は豊富でタイ人ばかりだが人気店のようだ。
このところ肉を多く食べ過ぎている気がするが今日も又はまってしまったか?
食後ぶらぶらするがこれといって面白い店も(開いてる店が少ない)が無く、(ドイトンコーヒー)を飲んで21時前に帰る。
お腹まんぱんですこしくるしい!
22時半まで休んでから消灯!
 
今月ゴルフ 13回 平均99.3
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26