DIARY

2007/08/27      又も100を越えてしまった!
昨日・一昨日と練習して今日こそと向かって、5時半に起きてランナーへ朝食を済ませ6時20分到着する。
O・T・Hさんの4人で1番・2番コースを回る。
後には女性のみ理恵さん・H・T・H婦人の4人。
ドラーバーが右 右と直らない。
せっかくAさんの指摘どおりにプレーしているつもりだが、本当はそうなっていないのかも・・
アプローチも時々は練習の成果が出てくるが、まだまだ。
今日は朝から(8時頃)青空が見え始めて汗が流れ始める。
最近ではこんな天気は本当に珍しい!
汗をかきながら(冷汗かも・・)あくなき追求するがスコアーは前向きになっていかない。
結果は53・56の109.
目くじらを立ててもしょうがないのだろうと長いスパンで考える事にする。
食堂で女性組を待って一緒に食事しながら雑談して12時前に帰宅し、休憩後(広報会議)へ2人で出かける。
代表を入れて6人でスムースに進行して話題は10月号。
帰りにはいつものところで反省会と称して雑談。
これが又止められない楽しみの一つでお互いが分かち合える。
終了後センタンで理恵さん・Aさんと待ち合わせしてコーヒータイム。
外だったので少々暑さが身にしみるがそんなことは気にしないようにしなければ・・・
17時にはお開きにして帰り夕食をどうするか・・・
通り道なので(クンパーオプーサンビリ2)に、今まで海老焼きやと紹介していたが正式の名前は上記のようだ。
NO1はサンカンペーンロードからランプーンへの左側にあるらしい!?
ここへも一度は行ってみたい者だが、(クンパーオ500g・クンパットポンカリー・ヤムプラームック)でお腹は一杯に・・・
21時半前に帰宅すると、庭からの眺めが
 雲の形がとても印象的でカメラを向ける。
雷の光も混じっていっそう雲が興味深く眺めた。
朝からの青空が夕方まで続いて、雷の光は見えるが今日は雨など降りそうに無い。
多分寝るときは温度上昇して寝苦しいだろうが、今日のゴルフ反省しながら22時半消灯とするか!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26